チョコちゃん2歳!

chokoB

 

 

 

先日はとても素敵なケーキをありがとうございました。
プレート、ナンバーキャンドル、ジャーキーまで付けていただいて、嬉しかったです。

遅くなってしまいましたが、当日の様子の報告です。

テーブルの上にケーキを置いてチョコと一緒に写真を撮っている間はあまり関心を示さず少々心配でしたが、1/4に切ったケーキを乗せたお皿を持ってチョコの前に座った瞬間、自分のものと理解したようで丸ごと 奪取しおやつを食べる定位置へと運んでがっついていました(笑)そしてあっという間に平らげてしまいました。

考えたらチョコは、テーブルの上にある物には手を出さない子でした。そりゃ関心を示さないように見えますよね(汗)

数日かけてケーキは全てチョコがおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

また来年もお願いします。