チョコちゃん3歳!!

0829tyoko108292tyoko

先日は素敵なケーキとクッキーを
ありがとうございました。

当日の様子のご連絡です。

今年は箱からケーキを出した瞬間に
自分の食べ物と理解し、しっぽをフリフリ、
今にもかぶりついてしまうんじゃないかという勢いで
匂いを嗅ぎ、落ち着かない様子で写真を撮るのが
大変でした(笑)

チョコの動きがあまりにもおかしかったので、
動画で撮りたかったのですが、カメラの設定が悪く、
残念ながら撮れませんでした。。。

ケーキも美味しそうに食べていました。
朝晩と数回に分けていただきましたが、
毎回あっという間にお皿が空に!

チョコは毎日が誕生日だったらいいのにな~と
感じたのではないでしょうか(笑)

また来年もお願いします。