添加物・着色料不使用はもちろんですが、美味しくてからだに優しいこと目指しています。

●うま味たっぷりの「プラチナスープ」
ワンちゃんの目の色が変わる美味しさの秘密はスープ。キラキラと透き通るスープには食材からのうま味とコラーゲンがたっぷりです。だから味付けをしていなくても食いつきは抜群。お口に入れるとすぐに美味しさがひろがります。

●低カロリーだけど食べごたえ抜群。
ずっしりと詰まった中身の約60%に良質のたんぱく質を使い、生クリーム等の余分な脂質、必要以上の炭水化物は加えずに作っています。栄養が詰まったプラチナスープでかためているので食べごたえがばっちり!太りやすい体質のワンちゃんにも安心です。満足感と栄養バランスを両立しました。

●消化に優しい調理法
肉はホロホロの柔らかさ、野菜はお口の大きさや消化を考えて調理されています。野菜はスープで茹でた後デコレーション部分は薄くスライスして飾り付け、内部はフードプロセッサーで細かくしてから混ぜています。胃腸への負担が少ないケーキです。

●サイズ
ワンちゃんのサイズや頭数、用途によってお選びください。お肉(お魚)の量を目安に数回に分けてあげるのもおすすめです。詳しくはお買い物サイトの各ケーキのページをご覧ください。新ラインアップサイズ1115c

●時間と手間を惜しみません。
澄んだ美味しいスープを作るために、丁寧に時間をかけて作っています。お肉(お魚)は茹でこぼしを一度行い、雑味の無いスープに仕上げています。(*茹でこぼしって?・・・一度ゆで汁を全て捨て、お肉(お魚)の下処理をします。そして油や灰汁(あく)を丁寧に取りながら時間をかけてスープを煮出します。)栄養たっぷりのプラチナスープを作る為にシルブプレは手間を惜しみません。

●食材は限りなく新鮮
注文をお受けしてから食材を自分の目で確かめて仕入れています。食材は限りなく新鮮であるように努めています。デコレーションも素材を生かす形で行っています。

●ケーキのデザイン
美しく仕上げるために、厳しい温度管理の下で工程を数回に分けて作っています。上からだけでなく、カット面の美しさにもこだわったシルブプレ自慢のディナーケーキです。


かわいいご家族の特別な日に、お友達に。

特別なケーキでお祝いをしませんか?

Categories: photo
  • お取り扱い店

    Cafe & Gallery Roomer
    ●DOG SALON UMI

  • 事業サポートby

    kiraribanner2013
  • お届けカレンダー