ご注文に関して

【ケーキのご注文】 

商品到着希望日の10日前までにご入金をお願いします。

【ご注文の流れ】 

flow180810

●アレルギーのある食材、使って欲しくない食材があればお書きください。

☆季節によって使用する食材が変わりますので、デザインが少しずつ変わりますことご了承ください。

●ケーキ、またはケーキとおやつ(ジャーキー・クッキー)をご注文の場合、クロネコヤマトクール便でのお届けになります。 ご注文確認メールにあります総合計金額(ここでは送料は0になっています。)をお振り込み頂き、送料は大きさや個数、発送先によって送料が異なりますので、送料の実費を着払いでお支払いをお願いしています。

ご希望のケーキデザインについては骨型、犬型などいくつかの型の中からお選び頂けます。
★ケーキデザインはこちらをご参考にしてください。

ご注文はご入金確認後確定となります。確定後のキャンセルはお受けしておりません。

●ご注文をお受けしてから1つ1つ手作りしていますため、1日に作れる数が限られています。
ご注文が混み合った場合にはご注文をお受けした順に対応させていただいております。


【ジャーキー・クッキーのご注文】

・ケーキを含まないお買い物の場合はレターパックでのお届けとなります。 決済画面では一時的に送料0円と表示されますが、地域・総量によって異なりますため、オーダー毎にご注文後に送料込のお値段をメールにてお知らせしております。お振り込みはその後で結構です。どうぞご了承ください。)

・ご注文は商品到着希望日の7日前までにお願いします。

bankcart1  creditcart2

【配送方法について】

kuroneko
ケーキのご注文はクロネコヤマトクール便でのお届けになります。
ジャーキーのみのご注文はレターパックでのお届けになります。

【送料】
●ケーキの大きさや個数、発送先によって送料が異なりますので、送料のみ着払いでお願いしています。
●ジャーキーのみのお届けは、送料を含む合計額をお振込みいただいてからの発送となります。

【配送形態について】
●蓋付きの専用クリスタルケースにケーキを入れて、クール便にて発送致します。

【お祝いのケーキの場合】
●お祝い用ろうそく(数字)、食べれるお祝いメッセージプレート(全粒粉、かぼちゃ、アーモンドプードル、ヨーグルト、オリーブオイルを使用)、ケーキに使用した食材リストをお付けしています。